君は月夜に光り輝く

あらすじ・キャスト

原作・DVD・Blu-ray


管理人が勝手に選んだ、面白そうな話題の映画を紹介。友達や彼氏彼女と見に行きませんか。おすすめです。「君は月夜に光り輝く」のキャスト・監督・主題歌・あらすじ・原作・DVD・Blu-ray

面白そうな話題のおすすめ映画 TOP>>2019年
>>君は月夜に光り輝く


2019年3月公開

「あなたのせいで、生きたくてしょうがない」

余命ゼロの彼女がクラスメイトの僕に託したのは、叶えられない願いの「代行」だった。

「死生観」をテーマに、人々が前を向いて生きる意味を問いかける青春純愛物語

死が近づくほど、美しく輝きだす命。

限られた時間を精一杯生きた先に待っている「未来」とは・・・?

高校生の岡田卓也(北村匠海)はクラスの寄せ書きを届けるために行った病院で、入院中の同級生・渡良瀬まみず(永野芽郁)と出会う。

明るく振舞う彼女が患う病気は「不治の病・発光病」。

細胞異常により皮膚が発光し、その光は死が近づくにつれて強くなるという。

そして、成人するまで生存した者はいない・・・。

卓也は病院から出ることを許されないまみずの「叶えられない願い」を代わりに実行し、その感想を伝える「代行体験」を行うことに。

代行体験を重ねるごとに、まみずは人生の楽しみを覚え、卓也は彼女に惹かれていく。

しかしその反面、迫りくる死の恐怖が2人を襲う。

そして卓也に隠された「ある過去」を呼び覚ます。

命の輝きが消えるその瞬間・・・。

まみずが卓也に託した最期の代行体験とは・・・?

映画「君は月夜に光り輝く」より
出演:永野芽郁:渡良瀬まみず、北村匠海:岡田卓也、甲斐翔真:香山彰、松本穂香:岡田鳴子、今田美桜:平林リコ、優香:岡崎、生田智子:渡良瀬律、長谷川京子:岡田恭子、及川光博:深見真
監督・脚本:月川翔

楽天

アマゾン

 DVD  >>   DVD  >> 
 Blu-ray  >>   Blu-rey  >> 

原 作

 「君は月夜に光り輝く」 佐野徹夜 

主題歌

 「蜜の月-for the film-」 SEKAI NO OWARI 




面白そうな話題のおすすめ映画 TOP