破門 ふたりのヤクビョーガミ

あらすじ・キャスト・DVD・Blu-ray


管理人が勝手に選んだ、面白そうな話題の映画を紹介。友達や彼氏彼女と見に行きませんか。おすすめです。「破門 ふたりのヤクビョーガミ」のキャスト・主題歌・あらすじ・キャスト・DVD・Blu-ray

面白そうな話題のおすすめ映画 TOP>>2017年
>>破門 ふたりのヤクビョーガミ


2017年1月公開

舞台は大阪。

弁は立つが、ぐーたらビンボーな建設コンサルタントの二宮啓之(横山裕)はサバキと呼ばれる建設現場での暴力団対策の仕事を主な収入としていた。

この仕事を通じて二蝶会のイケイケやくざの桑原保彦(佐々木蔵之介)と知り合ったのが運のつき。

以来、何かとトラブルに巻き込まれっぱなしの、いわば、桑原は二宮の「疫病神」である。縁を切りたいのに、今やコンビとみまごう二人に、何かと二宮を手伝ってくれるいとこの渡辺悠紀(北川景子)からは、「本当は桑原のことが好きなんじゃないの?」と言われる始末。

そんなある日、二宮は映画プロデューサーの小清水が持ち込んだ映画企画を、桑原のいる二蝶会の若頭、嶋田に紹介したことから、二蝶会が系列のシマダカンパニー名義で出資をすることに。

嶋田は二宮の父親が現役のやくざだった頃の舎弟で、子供の頃から二宮を、啓坊、啓坊と可愛がってくれていた父親代わりのような存在だった。

しかし小清水隆夫(橋爪功)は金を持ったまま、愛人の玲美(橋本マナミ)とドロン。

出資詐欺か!?詐欺師・小清水を追いかけるため、桑原は二宮を巻き込んで、大阪、マカオと奔走するが、見つかってはするりと逃げる小清水にふたりは翻弄され続ける。

遂にキレた桑原のハチャメチャな追走劇は、弟分の木下(濵田崇裕)とセツオ(矢本悠馬)らも加わり、組を巻き込んだ大きなトラブルへと発展!

追っている筈が何者かに追われてる!?絶体絶命のふたりは生き残りをかけて大勝負に挑むが・・・。

映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」より
だまされた金を取り返すために奔走する二人の活躍が、待ったなしでテンポが良く、見ている人を飽きさせない。あまり期待していなかっただけに、見て良かった。などと言う意見が多いようです。続編にも期待したいものです。
出演:佐々木蔵之介:桑原保彦、横山裕:二宮啓之、北川景子:渡辺悠紀、濵田崇裕:木下、矢本悠馬:セツオ、木下ほうか:初見、中村ゆり:多田真由美、橋本マナミ:玲美(真鍋恵美)、キムラ緑子:二宮悦子、宇崎竜童:滝沢、國村隼:嶋田勝次、橋爪功:小清水隆夫、ほか
監督:小林聖太郎

楽天

アマゾン

DVD  >> DVD  >>
Blu-ray  >> Blu-rey  >>

原 作

「破門」 黒川博行

主題歌

「なぐりガキBEAT」 関ジャニ∞



面白そうな話題のおすすめ映画 TOP